急がば回れ、な話

うちは授業によく遅刻する


ぬおあぁぁぁぁぁあ



脱・ダメな子




もう遅刻したくない


でも今日も家を出るのがギリギリや


今チャリのタイヤがパンクしてる


原付なら間に合うじゃろ



が、原付がない!!!


昨日飲んだから原付置いてきとった゚□゚;



やべぇ´Д`;



遅刻したくない


荷物重いし走ってもたぶん間に合わん


遅刻したくない


取り出しましたのは秘密兵器



スケボー☆




捨ててあったの拾ったやつ・∀・



ヒラリと飛び乗ったのはいいが、




むむむ



前に進んでくれないよ・□・

キックボードみたいなんだとおもっとったが、全然!!


うち昔キックボードで転んで骨折したトラウマもあるし、どうにも難しいから、すぐ断念´Д`



結局歩いて(手にスケボー持って)行きました



遅刻しました





ぬおあぁぁぁぁぁあ



明日は早起き明日は早起き明日は早起き