胃カメラagain、な話

こないだお風呂にぷかぷか浸かって、坊ちゃん女湯問題( ̄▽ ̄)とか言ってたけど、




その後、悲劇が起きてました。


研究室戻って徹夜で作業をしておったら、
胃への激痛!嘔吐!吐血!下痢!




あぁもう死ぬな( ゚д゚)








ってことで、レッツ胃カメラ(・∀・)!!






前に飲んだ時は、鎮静剤は断わって頑張ってすっっっげええぇ痛かったんだけど、



今回は吐血してるからとか何とかで強制的に鎮静剤(´Д` )




鎮静剤打ったら病院で一時間仮眠を取らないと帰れないとか(_ _).。o○




麻酔されて

ベッドに横になって、

鎮静剤打たれて、

別のベッドに移動させられて、

休むように言われて、

起こされて

待ち合い室に待たされて




長ぇ(´Д` )

一時間チョット経って、これから胃カメラかよ〜う(´Д` )


鎮静剤のせいでだるいし…







そっから30分以上待ったら
やっと医者に呼ばれて






急性胃炎ですね」



写真渡された





えええええええええええ((((;゚Д゚)))))))



いつ?


胃カメラいつ撮った??





普通に考えて、ベッドで休まされる前か。


でもうちの記憶は、ちゃんと繋がってるんやけど((((;゚Д゚)))))))





「あぁ、意識が遠のく…」ばたっ



みたいな感じはなかったですよ!




こわいこわいこわい鎮静剤こわい((((;゚Д゚)))))))






あ、胃炎は特に問題なさそうです。


前も胃炎だったし。