七夕でほしいものがある、な話

もうすぐ七夕です。



5歳のとき、


「ともだちがほしい」


と短冊に書いて、
見事に!ともだち沢山出来たから、信じてる!
星の力!






小学生の時は、


「集中力がほしい」


だった。

どんだけ気が散る子どもやったんや。


手にいれたかは、不明。








浪人時代には、


博報堂に入社したい」



って書いてた。



…あれ。落ちたやん(*_*)




星の力ぁ!!





ま、そん時は大学合格叶ったからね、未来まで欲張れない。









大学入ってからは覚えてるのは、




「ドフラミンゴの切り絵」





を、吊るした……(´・_・`)


友達ん家の洗濯物干しに。。。










で、今年。

もう決めた!!!ほしいもの!






「おでこがほしい」






髪切ったらめっちゃおでこ欲しい!



でも、

せっかく願い事あるのに、

もう一緒に吊るしてくれるともだちがおらん(´・_・`)



研究室も日曜やし。









自分家の洗濯物干しに短冊吊るすしかないかな(´・_・`)


吊り下げるのを靴下にして、その中に短冊入れれば、
最悪、七夕で叶わんでもサンタさんが見てくれてるかもしれんしな(´・_・`)





ふむ。
悪くない。