ジャンプを読む理由、な話

一、みんなが読んでたから


箱部でみんなが読んでたから。うらやましくて。



でも、引退した今はこれは理由からなくなった


ズシャッッ






一、いぬまるだし


敬遠してたけど、おもしろさに気づいた!
ささやかな楽しみにしようとおもった!



その翌週、最終回を迎え、絶望した。




ズシャッッ









一、ハンターハンター



ズシャッッ









一、月曜日を楽しく迎える為


今の理由は、結構これ。


ワンピースもコミックス買うし、惰性で読んでる感はあるんだけど、やめられない。
惰性で読んでる感はあるんだけど。。







と、お も っ て い た ら



鳥山明の新連載が始まるって⁈⁈⁈





レダーーーーーー!
これこれこれこれこれ!




忘れかけてた想い!!!!!





ジャンプを読む理由
ヒトーツ!
歴史の始まりに立ち会いたい!


スラムダンクとかワンピースとかハンターハンターとかNARUTOとか!
ドラゴンボールとか!!

一話から「これはジャンプ史に、いや、漫画史に残る!!」
と胸を熱くさせられたい!




(まぁ、ミーハー心やけども!)





ジャンプを読み続けたかいがあった/ _ ;



このマンガがどうなるかはおいといても、鳥山明の新連載に立ち会えたことで、うちはもう満たされる/ _ ;
(ミーハーやから)




これでもう、いつでも卒業できる!!!