嫌いなもの、な話



きらいなものは、なんですか?




タマネギです。








なにが嫌いなんですか?



見た目、食感、辛さ。









味は嫌いじゃないんですか?


う〜ん、実はミが入ってないタマネギドレッシングとかは大丈夫なんですよね〜








ハンバーグも食べれないんですか?



みじん切り以下なら大丈夫です!

牛丼のタマネギはNG!









つまり、食感が一番ダメなんですかね?


そう!そうかもしれないです!






じゃあ、サンドイッチのキャベツはどうですか?



………………��(゚Д゚)

嫌いや!!!!!!!




口に入ったらタマネギかと思って仰天するやつ!



今まで嫌悪感抱きながら食べてたけど、自覚した!





嫌いやわ!!




キャベツは別に嫌いじゃないけど、「タマネギかと思うキャベツ」は嫌いなモノ入りや!!!!






プリンと言われて食べれば不味いけど、実はすごく美味しい茶碗蒸しだった、みたいなのの逆のやつや!





これからは、堂々と嫌おう!





※今まで食べてたならいいじゃん、ってのは言わないで!
うちの好き嫌いは食べれるか否かではなく、ソレが口に入った後の食事が幸せか不幸かによるのです!