つぇっぺりん眼、な話

元気に過ごす為に






その2.笑う(ノ)゚∀゚(ヾ)






これ最強。








昨日の幸福を思い返してみました。
したらとくに幸福なくて凹んだ…







でもよくよく振り返ると爆笑してた!


忘れるほどのことだったんだけど、その時は間違いなく楽しかった!!(ノ)゚∀゚(ヾ)





これ、忘れちゃうから不幸なんだな〜



笑ってることに感謝!






これが積み重なると最強元気になれるやろうな〜

枝雀の悟りの笑い、的な











元気に過ごす為に

その3.笑ってくれる





よく笑う友だちがいて、昨日うちのちょっとした言葉で笑ってくれた!







んで、アホな話が盛り上がって友だちたちと爆笑した。





笑ってくれるとこっちも幸せやし、一緒に笑ってくれる人いないとひとりでは爆笑してなかったし













うわぁ〜!!!!

なんかすごい日常に感謝!!



昨日、ふっつうの日やったのに!
ネガティブなこともあったのに!




意識したら、すっごいすごい!






これが今日の幸福や(ノ)゚∀゚(ヾ)