あったかいんだから苦労はつきもの、な話

寒いですね

五本指靴下の時期がやってきました。


あったかいよね( ̄▽ ̄)







ですが今うちはひとつの悩みを抱えています。








洗濯のめんどさ!!








脱いで裏返ったまま洗濯された五本指靴下を



干す時に



表にするのがちょーめんどい。・゜・(ノД`)・゜・。





これ、想像以上にめんどい!!




指のとこが短いから、簡単にはひっくりかえらない!!





一ペアで10個

ちまちまひっくり返していく





で、何足もある


ヽ(;▽;)ノ






うちの場合


そのまま脱ぐ時の楽さと、



出がけに履くときにワザワザ表にするときのストレスを考えると





ここでがんばるしかないのですヽ(;▽;)ノ






五本指靴下、この冬の間に改良されんかいな。。。