今日の再放送にて、な話

怒り新党へのお便り






「出身を県ではなく市で言う人に怒りを感じます。」









名古屋とか横浜とか神戸とか、ね。










イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!!








うちはむしろ逆で怒りを感じます( ゚д゚)ノ








「広島出身」ていうと、市内と思いこむやん、みんな!!!!!!




しかも、ちょっと行ったことあったりして「あそこのさー」
とか言ってくるじゃな〜い?








うち、
広島市 2. 3 回 し か
行 っ た こ と あ り ま せ ん から〜

残念!!

社会見学先、斬り!




(な、懐かしい((((;゚Д゚))))))))





長崎とか宮崎とか出身って言っても市内とは思わないのに!







でも、福山っていうと九州の人には通じないしщ(゚ロ゚щ)






でもでも県で二番目の都市だし、全くの田舎でもないから普通に知ってる人もいたりするし(´Д` )






でもそうすると、普通に福山を知ってる人は
「福山出身は広島出身とは言わない」
とか言うし(´Д` )


(北九州出身を福岡出身と言わない感じでかな)








それと、あとあと
「岡山出身だよね!」
と言ってくる人多い(´=ω=`)




地理のイメージで覚えてて、岡山と隣り合わせだから、それで間違えたなら寧ろいいです!!








もし



岡 + 福山 ⇒ 岡山



なら、、、







_|\○_





よいしょ




____○_






ふて寝する!




















とりあえず
「広島に限って、なぜか市のことを指してると思われる」
ということは有権者に訴えたいですね!