落研人カレンダー、な話

落研人カレンダーというものがあります。




源喜作で、落研人の誕生日が乗ってるカレンダー(*^^*)




節子の家に貼ってあったのをみて、


うちもほしい!!!!
(貰いそびれてた)




と、早速もらったのはいいけど、どこに貼ろうかと(・ω・`)




家は貼るとこないし、研究室……?





でも研究室はなんか恥ずかしい!!!



アイドルのポスターとか研究室の写真は別にいいけど、
落研のは、ねぇ 笑

家族の写真貼ってる、みたいな恥ずかしさかな^^;









で…結局。




真ん中のスピーカーの後ろ。
ちっちゃく。
自分しか見えないように。






いや、でも
「自分しか見えないように。」
これ逆にキモいかな((((;゚Д゚)))))))





うーむ。



ま、でもうちの机の上は誰からも見えないし。



いや、やっぱその発想自体キモいかな。。。



うーむ。






とりあえず、






明々後日は仙光の誕生日みたいですね、おめでとう\(^o^)/