つゆゆーうつ、な話

うちは傘を袋に入れてカラウというスタイルなので、傘を盗られたことはありません。




でも、今日は雨がとても強かったのと、授業の間だけやしと思って、教室の外の傘立てに立ててた。





授業終わって出たら、傘はなかった。。。



今日ずっと雨やし、盗られたんじゃなくて間違えられたんやろう




と、
信じたい。






でも、だからってうちが他のを持ってくわけにもいかんし、




とりあえず走って研究室に。




研究室の共同傘があるので、それで生協に。


キャンパス内の移動やから、傘袋は持っていかんかって外に置いてたら、ものの数分の間に傘はなくなってた。。。。





悲しいのう。。









で、今帰ろうと思って、最初に傘なくなった教室にいってみた。






(間違えられたんなら、代わりに似たような傘が残ってるハズ)





なかった。。。。





むむむむ。



まぁ、うちはまた研究室まで戻れば共同傘あるし、うちの傘で誰か一人救われたなら。。。。



うぐぐ。


無理やりにでもそう思うしかない




梅雨って憂鬱やぁ。