もうすぐ24歳の悩み、な話

5月になった!



最近は昔の友達と良く会う

高校とか浪人期の友達に中学の友達




数年ぶりとかが何回もあった

ほんともうなんかの機会がないと会わんかなくらいの勢いやったのに





そういう時期なんかな〜
フリカエリ期!!








みんな今何してんのかな〜って考えたとき



就職・・・・70?

学生(医歯薬系)・・・15?

学生(就活)・・・・10?

結婚・・・4?

その他・・・1?







って感じ!感覚やけど







昔の仲間たちを見ると
うちと同じ立場の学生がおらん!!!!!!



うへー





みんな忙しそうやし、うちだけ取り残された気分。。。






多くが地元帰ってるし・・・・・





うちも就活なんかせずに、実家でなんか継ごうかしら・・・・・







っていう気の迷いすら出てきた!!!!!




いかんいかん!!!!!




もしかしてうち、人生の五月病にかかっている!?!?!?








無限の彼方へ、さぁ行くぞ!===3