振り返ったら負け、な話


w(*゚o゚*)w


――――あれ?











w(*゚o゚*)ww(*゚o゚*)w



――――――――おっかしいなぁ〜?














w(*゚o゚*)ww(*゚o゚*)ww(*゚o゚*)ww(*゚o゚*)w






―――――――――――――――― 卒 制 が お く れ て い る み た い だ よ ?


















卒制、週をまたぐことになりました。

「土日がんばりなさい」って教授に言われました。






ぷぎゃぁああああああああああああああああああああああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああ












な ん だ か 




泣 け て く ぅ る〜♪





思 わ ず 




泣 け て く ぅ る ♪







(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)






る 〜 〜 〜 〜 〜 〜 る  

る 〜 る 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 ♪














まぁがんばるしかないっすねー



実は、遅れてるんじゃなくて、そもそも無理なスケジューリングだったんです





“一応”はできてたかもしんないけど、

悩んでた時間に見合うものにはなってないやろな〜


今は殺意から一転、制作に対する想いもあるし、

そらぁいくらでも手はかけたいさ、というのがホンネです。








だから、追いコン前には終わんないのはあれやけど、



追いコンの土曜日分くらい今から貯金したらぁぁあああああああああ