暗い話ですご注意を、な話




あんまり思いとか綴らない派の私ですが、

もうすぐ引退する落研について。







4年間の落研生活最後の寄席がこないだ終わりまして


HPにアップされてる、寄席の写真を見ました。
http://kyuudaiochiken.gozaru.jp/



で、HPにはちょうどうちらが1回生の時の写真からが載ってるわけですよ








めちゃ懐かしいのと、

めちゃ楽しそうなのと、

めちゃ寂しいのと、

めちゃめちゃ楽しかったのと、

めちゃめちゃ大好きなのと、

その他諸々の感情で




一人で感慨深くなっちって

うるっときたんす




心の底から出てきた思いが感情のてっぺんまであがってきて
















「まったく、いい(落研)人生だった!!!!」














その瞬間無性にそう言いたくなったんだけど、














とりあえずこの正確な台詞を確認しようと

泣きながらONE PIECE引っ張り出してみてたら

















携帯が鳴って














教授からメール。
















「卒研!」て怒られた /□\*)・゜゜・












ガチへこみ。。。。。。。。。。。。。










感情が完全に上書きされた。。。。。。。。。。。。。。。。















もう落研に対する感情は深く深く深く心の底にくい込んで




そうそう表面にでてくることはないだろうと思った




















だから、今のうちに書いておこうと思って綴りました。

























魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






なんか、今までは卒研っていう暗闇の中で進んでるのかもわからずさまよってた感じだったけど





もう、卒研の中で光を探すことはやめた、




殺す、卒研、殺す。