思わずペンをとった、な話

ツイッターで一人だけ知らないフォロワーがおります。





友達の友達で、ツイッター上でちょっと話して、
フォローされたからフォローしかえして、ということです。




半年くらいのフォロー暦かな




で、

たぶんうちがフォローしてる中でも一番つぶやきが多いんじゃないかと思う








それくらいよくつぶやくから人物像もほぼ浮かんでくるわけです









「最近多い気がするオタク色の強くないオタク男子」






なのに、





なのに、、、、、、、







どうやら








女の子らしい(。□。;)










なんで気付かんかった、うち!?!?!?






もはや「〜かしら」みたいな言葉を使う女の子なんておらず、



言葉遣いでは判断できない時代なのね





あれだけつぶやいてて情報量はんぱない割に、


初歩的な情報は意外と出てこないものなのね





最近の女の子は下ネタとか簡単にRTするのね







ネット社会やー



情報化社会やー



女子肉食化社会やー




こえー


びびった







追伸:

なんか、
あいかわらず
めっちゃ
なんちゃない話でした



更新日12/24って表記されると
日時負けしそうな内容って思ったけど、
このブログシステムでは23日から24日にかけての深夜は
23日表記なので安心しました。