嵐が去って竜巻きた、な話

院試終わりましたm(_ _)m

本っっっっっっっっっ当にありがとございました!!

力を貸していただいたおかげでやりきることができました。


後は結果を待つのみです
9月1日( ; ; )


むーん


話は変わって
今朝竜巻が来たΣ(・□・;)

6時半にめっちゃ家が揺れて目が覚めた
地震かと思ったら窓の外ハンパない音してそれに合わせて家揺れるし、まじ家壊れそうと怯え、鉄筋コンクリートの家に住んどけばよかったと後悔


でもま、すぐ去ったからうちは夢うつつで二度寝したんやけど



朝外でたら消防車来とるし、駐車場の屋根壊れとるし!(◎_◎;)
なんか道路に色々落ちとるし

ニュースによるとうちのスグ近所の公園では電柱倒れ、工事中の竹下駅も足場が倒壊したらしい(;´Д`A




徒歩10分くらいの家の友だちは特にきづかなかった言ってたからうちは正に竜巻のルート上だったみたい((((;゚Д゚)))))))



ひゃー


それかうちが木造で耐震的にめっちゃ揺れただけか。。


おかげさまで二度寝した時に夢に姉歯建築士が出てきた^^;耐震強度偽造事件の。