あと23時間!

うおおおおおおおお




皆、マジで祈っててください!!


↑↑
マジで、は、お願いします
の方じゃなくて、
祈ってて
の方にかかってるので注意!


マジで!!




もう後がないから、友だちとメールとかした時に、祈ってくれるように自分から積極的に頼んでて


祈っててくれー

神よ岡をたすけたまえ



って来たのです



注意!!!!!!!!
もう神とか経由しなくていい!
神はちょっと頼んだくらいじゃ助けてくれん!
元気玉の要領でお願いします‼‼‼
直に!!!!!
うちの経験上そっちの方が力になる!




だから、
おいちょっと雑やぞ、マジで祈れ!
って言ったら



岡奈良出来留


てきた!!
もしかして怒らせちゃったんかな⁈⁈


ごめんーーー
自己中やったーーー







皆さん!
うちは後悔はない勉強をしてきたし、あしたも全力で臨むけど、だからってどうなるかわかんないんですよ正直、だから皆のマジな祈りを胸に全力以上の力で闘ってきます。



うおおおおおおおお
今日で仕上げやーーーー