いいトイレットペーパーとは何ですか、な話

ついにトイレットペーパーのストックがなくなった!!

次買うのはズバリ硬めのトイレットペーパー!!



なぜかというと・・・・




トイレットペーパー折り紙をしたいから
v(´ ・ω・ `)v




ステキな友達がステキな本をくれました

東大の折り紙サークルOristの本
『トイレットペーパーおりがみ
―トイレではじまる新しいコミュニケーション―』

ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ



トイレットペーパーの三角折の所をいろんなカタチに折る方法が載ってるわけでございます
学校とか店であんなんあったらテンションあがるでしょー
v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
うちもトイレでコミュニケーション図りたい!!


もらった時にさっそく折ってみたんだけども、
学校のトイレは一枚紙だからふにゃふにゃであんま上手くできんかった・・・

家のトイレは二枚紙だけど、まだチョットふにゃふにゃなのよ




だ か ら

今度は硬いトイレットペーパーを買おうと思ったわけです(●´▽`●)



でもわからんかった・・・
お店で見比べて吟味したけど、どれもやぁらかそう。。。
当たり前か。

でも硬いトイレットペーパーが悪いとは限らないじゃない!





んーまぁ
とりあえず適当に買ったのでネクタイ折りました!


どうやろか・・・
もっと腕をあげたいなァ


本の表紙の左上の「お化け」
あれやりたーーーい!!

とりあえず家のトイレで修行修行。