本人は貧乏というが周りからはバブリーといわれる、な話

”DVDを買ったつもり”で東日本大地震の募金し
さらに実際にDVDを買うんだよ、うちは!



”ジュース買ったつもり”でゲーセンでお金使って
ジュースじゃすまない値段になってるんだよ!!




だったら最初からDVDも買うつもりで、ゲーセンでがっつりお金使うつもりでいいんじゃんΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛




ヘタに”ナントカのつもりに”なるからお金使ってないような錯覚に陥る!!


お金をつかってるならお金は貯まらない!なんも不思議じゃなかった!





って気づいた。
だからうち節約は向いてないから500円貯金始めよう(=゚з゚=)
ほどよく使ってほどよく貯めよう!!





今日ゲーセンで久々にめっっちゃ金使った〜
これが欲しかったんすよ
SLUMDUNKの3Dのポスター


ひょ〜い(○゚ε^○)v



眺めるだけで幸せになれるー(*´∇`*)
これ3Dやからね




あと、こないだ学校でフィルムの一眼カメラ借りて現像もした写真。
我ながらいい写真(*´∇`*)





↓↓↓↓↓↓↓↓↓



全く知らん子だから一応肖像権的なものを気にして加工してる・・・
けど
ホント可愛いけ!!!
思わず待ちうけやけ!!!!


写真いい!!
カメラほしい!!