春休みがいらっしゃぃました、な話

今期最後の課題コンピュータアニメーション演習が終わったー\(^o^)/
春休みきたー\(^o^)/





ここ一週間ぐらいは
ずっと学校で3DCG作ってて
バイトと車校も学校から行って朝ちょっと寝に帰る、みたいな生活でした^^;



ちょっとさ、楽しいよね

大学生やー!

みたいな。





楽しんで悲しんで怖がって喜んで
笑って泣いて



充実しとった!








お勉強は楽しい♪(´ε` )



やっぱまだピーターパンでおりたいっす
院に行くことにしたけど
問題はその先だ(。-_-。)


あー
春休みはネバーランドを探そうかしら



【今日の気づきました】
課題やってる時に
「岡はどや顔(をする)」
と言われて意識してみた所、

めっちゃドヤドヤしとるΣ(・□・;)

教えては、どや
作っては、どや
発表しては、どや


すげー
うち、あほみたい


確かに
前、口癖が「いいじゃろ」
とか言われてたことあったけど、

「いいじゃろ」「どや」

同じやーーーΣ(・□・;)

そうだったのか…
謙虚な子になろう…


【今日のどやっ!(´ε` )】
今日、自動車学校の卒検、合格したぜっ!

期限切れまであと6日の所をちゃんと問題なくキメたぜっ!

校長が挨拶で
「皆さん一番寒い時期にせっせと頑張って通われて…」
って言ってたけど、
うちは一番暑い時期から通ってたんだぜっ!どやっ!


あと1年以内に学科試験パスすれば免許やー\(^o^)/