当時は少しでも早く帰ることしか見えてなかった、な話

昨日の
zeppは、めっちゃテレビのカメラ来てた。


桑田さんの復帰後初のアルバムの試聴会で、福岡がその最初だったらしい




で、サプライズで本人来て歌ってた




納得。めざましテレビも来てたもん




で、今朝のニュース見てたら全国ニュースでめっちゃガツガツ放送してたから、あらビックなイベントだったのねと実感。




だって昨日会場にいた時は、後輩と


「なんかカメラ回ってるね。みんな写メってるね、誰がおるんやろ」

「あ、なんか誰かいました。多分ローカルのレポーターかなんかでした。」

「へえ。そいやめざましテレビ来てるらしいよ…ん?てか、まさにあれ軽部さんじゃね?蝶ネクタイの!」

「え?…あ。どぉーもとかだと思ってました」

みたいに超ぼけーっと離れたとこから見てたから、そんなアツいイベントだったとは!って感じや〜

疲れてたしね、興味を示す元気もなかった。
仕事だとそういうもんなんかもしれん。
残念やけど。



ま、なにはともあれ桑田さん復帰は良かったです( ´ ▽ ` )ノ!