機種変しました、な話

今年の梅雨の厳しさで壊れてたケータイをついに買い換えました!


iphone4≧(´▽`)≦


いやぁーー

ウチ向いてないw(*゚o゚*)w


なんかね、iphoneほしくて買った派の人と違ってただ機種変したのがiphoneだっただけ派のうちには
なかなかデジタルな存在で・・・・
買ったからといって色々触ってみるわけでもないので
使いこなせそうにない・・・・

最低限もできんからちょっとしたストレスだー



まず、電話しても向こうの声がかすかにしか聞こえない
どこに耳をあてたらいいのやら

で、店にいたけど、しかたなくハンズフリーにした
でもいまひとつ上手く聞こえん・・・



で、スピーカーが底についてるもんだから結局

聞くときは横
(・o・)━

しゃべるときは縦
( ・□・)┃

みたい持ち替えながら話すことになった



ケータイが苦手な老人かうちは・・・


とりあえずケースだけでもほしいけど
iphone持ってるだけでオサレに使いこなせないからアップルストア敷居高いなー


あー
気長にがんばりユーザーになろー


あ、いっこイイトコあげるとすれば
目覚ましの音が大きい!!!