ふ〜〜んふっふふん、ふふ〜ふふ〜ふふ〜ん、な話

世の中には真面目な人ってのはいるもんで

プログラミングの坂本先生なんかも真面目な人で


生徒のレベルが低くても妥協しない



嫌われたりもするけど、
結果として
坂本先生のおかげでうちはプログラミングできるようになってきた





また


世の中にはダメな人ってのはいるもんで

プログラミングが必修科目な岡さんなんかもダメな人で


自分のレベルが低くても自覚しない



落としたりもするけど、
結果として
再履修のおかげでうちはプログラミングできるようになってきた


2年次
本試

出来の悪さを自覚せず

不認定。


2年次
再試

夏休み遊びに夢中

不認定。





3年次
再履修本試

うちは理解してるとオゴル

不認定。



3年次
再履修再試

ダメな人はいつまでもダメ

夏休み遊びに夢中

不認定





Σ・□・ありゃりゃ



10人くらいいた再履修仲間も気づけば1人



うち、そこそこ理解してるはずだけどなー

おかしいなー




と、
坂本先生より一通のメール
「貴女はプログラミングはある程度理解していると判断しましたが、その他の単語等の基礎知識が不足し、点数が足りません。プログラミングを理解していれば単位認定したい授業だけに非常に残念です」




ほら!!

って、え!?!?!?
基礎知識!?




確かに、適当だったわ・□・
ざっくりわかってるから勉強してなかったよ




プログラミングできるならいー、って思ってたよー

シラバス信用しすぎたー





で、真面目な坂本先生が再々試してくれました・∀・



3年次
再履修再々試


認定。




やれやれ´∀`*


来期の目標は
「脱☆ダメ」


あと、
「6月から行ってる車校に終止符をうつ」