なんかあれ、な話


【今日の気づき】

最近でいう草食系

昔でいうインドア

な、



リエーターの人は





声が小さい!!!!!




あと、ゆっくりしゃべる!




リエーター同士でしゃべってる時、
ぜってー聞こえてないわ!
と思ってたら、ふつーに返事してる(_□_;)!!!!






あれか、クリエーターは耳がいいのか!

だから大きな声をださない進化をとげたのか!


それとも小さな声だから耳が進化したのか!



どっち!?













リエーターたちが職場でご飯を食べるとき、



サッカーを観てるから話をしないのか

話をしないので、サッカーを観てるのか


どっち!?











パジャマでオジャマは、




パジャマ着てオジャマするって意味だけど

オジャマされてるほうがパジャマ着てる


なんで?




・・・・・・変だ!!




ふつうに気になってきた!
歌詞を調べてみた

著作権の都合で載せられんらしい)



例の


ぱぱっぱぱっぱーぱ(じゃまじゃまじゃま)




が繰り返されるだけだった(。□。;)
オジャマって歌詞はでてこない!!



なんかあれだよね、期待を裏切られても許せるのは・・・・・・なんかあれだよね