すべての人に感謝、な話

テスト終了。



今期は特にいろんな人のおかげで今こうしていられることを実感しております。





代返から始まり
ノート見せてもらったり
勉強教えてもらったり
グループ課題とかもうち役に立ってないし
寝てて起きたら制作完成しとったのもあったし
行ってなかったのに実験のグループにもいれてもらえたし
課題教えていただいたりしたし
テストをメールで送ってもいいようにしてくれた先生もおったし
親切なTAさんとか
遊んでしまううちと一緒に夜テスト勉強してくれたり
朝起こしてくれたり
レポート出しといてくれたり







ありがとうございました、ほんとに<(_ _*)>



で、みんなの力でテストも終わったんですが










「プログラミングレポートはよ出しなさい」
の催促メールが先生からw;゚ロ゚w





締め切りが6月とかのやつ・・・





すみませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
ただでさえ再履なのにこれは出さんで落ちたらシャレにならん!!






で、木曜に5時間かけてやりました*゚▽゚



一問もできませんでした・・・*゚▽゚






って先生に泣く泣くメールして、いよいよ締め切られる金曜日





(考えとるし、わからんわけじゃないしエラーもでないし失敗するたびに改善点は見つかって確実に進んではいるのに完成しない*゚▽゚たぶん演習不足!(2年目やけど))







学校でしかできんから
処理センでやってて
残り1時間になって
いよいよもってダメだ〜〜〜〜〜













って
その時!!













一人の男が現れた!!




ジャージ姿のその男は無言でうちの横に立った。




逆光でその男の顔は良く見えない。



嘘。室内なのですぐわかった。




















小野先生や!!!
















昨日出したメールを見て、
心配して来てくれたo;△;o





なんていい先生なんだ





そしてうちはあいかわらずダメな子で

先生もおったけど、時間内には解けんかった(一問も!)




「先生!すみません!提出できませんでした!
適当なものを出すわけにも行かないので、このがんばっている私の姿と、基本的には理解して組めているこの画面のプログラムを先生の網膜に焼き付けて、それをレポートとして評価してください゚∇^*」

って一応言ってみたんだけど

「ダメ」

って= ̄□ ̄;⇒




でもま、がんばりを認めてくれて、締め切りが延びました





や〜も〜
ほんとうちは多くの人に助けられて生きてる

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





さ、今度こそほんとに間に合わせなければ!!
でも家のパソのvisualCが動かんからやれる環境がない・・・
どうしよ・・・