そーめんはおいしくいただきました、な話

こんにちは、にゅーおーかーです (★`▽´)y-°°


いやー片付いてる部屋は違うね (★`▽´)y-°°


こないだから何人の人が訪ねてきたか (★`▽´)y-°°


訪ね人に昼ごはんも振舞える次第 (★`▽´)y-°°


ま、そうめんやけど (★`▽´)y-°°





ウチ普段そうめんをいちいち氷で冷やしたりせんのんだけど

訪ね人がおるしって冷凍庫あけたらカキ氷機用の大きい氷しかなくて

その氷を使うことにしたんよ



で、ソーメン食べてたらその友達が
「あ、髪の毛入ってる」
って言うからみたら


半分はまだ氷に身をうずめたままの1本の髪の毛の姿が w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w



すげーーーーーー!!!!!!!




実はうちのカキ氷機は去年の夏に伊都部に持ってったっきりだから
その氷は去年の夏から凍らせっぱなしと思われる!!!



てことはその髪の毛は1年前のウチの髪の毛!?



しかも凍らせてあったから鮮度は高い!!(?)






すげー・・・
まだ21歳のうちの細胞に再会してもうた・・・・




【今日の気づき】
うち変な味のもの結構好きみたいや
去年食べたソーラーメン(ラーメン味のソーメン)が無性に食べたい
スーパーにはなかった・・・