しみじみ、な話

デジタル・アート制作に志ある若者たちの国際交流イベントなるものがあるらしい。
NHKの番組デジスタのワークショップ)



『ワークショップを通じて“デジタル・アート作品”制作を体験』

いーじゃん!





『参加は無料。』

ほう!!






『来たる7月24日(土)に』

む!テスト期間!
ま、なんとかなるかな






『埼玉県川越市東洋大学キャンパスで開催します。』

あら!?サイタマ!!う〜ん・・・・ま、大丈夫かな






もう3年だからね、
大学生としては若くないし、
今のうちに色々やっときたいなー




『講 師:箭内道彦氏(クリエイティブ・ディレクター)』

!!!!!!!!!!!こりゃ行くしかない!!!!!!!!!!

※トップクラスの広告クリエーター。ちょうすげえひと



『参加者基準
(2) 1990年10月1日から2000年9月30日までに生まれた方。 』

ぬわぁああああああああああああああああぁぁあぁああぁ

うち1988年生まれや(/□≦、)


でも、え!?いいやろ!?え!?まだ学生よ?
まだまだ若いて!!元気です!暇です!






でもよくみたら
デジスタティーン』のワークショップだった

あ〜確かにうち、ティーンじゃぇや・・・(´_`。)
余裕の22歳や・・・




もう若くないんだね・・・・


若くないって理由でキられてしまう年なんだね・・・



【今日の気づき】
バイトの教え子(小6)と一緒におったら
「絶対弟でしょ!雰囲気が似とる!」
ってともだちに言われた

ほら!!うちティーン並みのバイタリティなのに!