七不思議、な話

今からお話しするのは、うちの身に実際に起こった出来事です。










今日、授業の教室に向かう途中で、
その授業の先生を見かけました。







先生も授業に向かう途中で
他の先生に会って立ち話をしていたのです。










もう授業は始まる時間だったし、
生徒は5人しか受講していないので、
急いで行こうと
その先生集団に軽くお辞儀をして
その横を通り過ぎたのです。









授業は画像棟のスタジオ。

最短ルートは2号館を通るルート。






2号館から出たときに
目の前にある画像棟に入るドアがまさに
ガチャっと閉まったとこだったのです





なんか嫌な予感がして
急いでスタジオへ










すると・・・・・
さっき抜かしたはずの先生がもう来ていたのです!!








な ぜ だ ! ? ! ?






ワープかな??






なんか触れちゃいけん気がして、本人には聞けんかった







考えられるワープは2つ
・本人による瞬間移動
・芸工ワープホールをつかった





そういえば前にも
その先生が後ろにいたはずなのに
いつのまにか抜かされたことあった。。。





そして
先生が立ち話していた場所らへんと
先生がウチを抜かした思われるドアの横らへんは
言われてみればワープホールがありそうではある・・・







むーん













最近、思ったことすぐわすれるのでメモします

【今日のきづき】
バイト先のタケダさんは
連絡ノートを書く時自分の名前ではなくメガネの絵を描く
「メガネはかけてるが、そんなにメガネキャラでもないのに」
とずっと思ってたけど、気づいた
あれは《武田メガネ》だ!?

なるほど