眼鏡の跡が鼻につくのは好かん、な話

岡です
こんちは




風邪っすかねぇ
体調悪くて学校いけず、寝てまっす




元気はないけど暇なんで昔のケータイ見てみましたっす
浪人期のメール残ってたっす
□■□■□■□■□■□
12/28(金)19:41
TO おか
SUB (件名なし)

朝日新聞の5ページ目の下の方に『鼻』ってタイトルの本が紹介されてました。鼻があると殺されてしまうそうです。怖い世の中ですねぇ。きっと岡が喜ぶと思ったので一応連絡しておきます。

□■□■□■□■□■□



□■□■□■□■□■□
2/29(金)22:03
TO おか
SUB RE

正式な西先生ファン…?こらこら 岡ちゃんは西先生ファンじゃなくてHANAファンやろ ウソつくと●●が伸びるよ
(^>^)→(^>^)
□■□■□■□■□■□







あほみてぇ・∀・










でもあんときは輝いてたみたいっすね






この頃はもっぱら荒みぎみなうちですが、
最近素敵だなと思った鼻がありますっす





風犬ナンジャさんのツッコミ(?)江口さんの鼻





っすね
イカスっすね