思い出にひたる、な話

駿台。。。

暗黒の、空白の、そして青春の1年間を過ごした場所

で、バイトだった

大学1年の時は「大学に友達いないのw?」と心配されるくらい
駿台に遊びに行ってたけど、2年になると行きにくくて・・・

というのも、生徒が明らかに年下ばっかりでAWAY感満点!


最近はバイトくらいでしか行かなくなっててね・・・

で、そのバイトで
ちょー久々に講師陣
大川師・鍋谷師・西師(にししって圧倒的に言いにくいな)・西村師
に会った

なんかもう久々だから顔合わすの気がひけたんだけど、
彼らは2年前と全く変わらず授業をしていたよ
それを見てあのころがフラッシュバックしてやたら懐しかった!!

でもさ、懐かしいってことは、もはや完全に過去なんだよねー
駿台のデスクのメンバーもずいぶん入れ変わって昔とは違う光景だし、
あの寮ももう駿台の寮じゃなくなるし・・・

時はうつりゆくんだなー

なんだかなー

忘れたくないけど、忘れてくのかなー

福岡での4度目の桜かー