因みに九大祭の今年のテーマは「はじまりのはじまり」だよ、な話


学祭終った*_*


芸工祭も九大祭も大成功だった・∀・


と、言いたいとこだけど、


3日目

はい、大ちょんぼ@Д@;

寝坊で落語の出番に間に合わないという…



ΩДΩ


結局の出番も残念すぎる結果に。



六松亭一門の皆様、来てくださった方々に

ごめんなさいでしたm(__;)m




「はぁ、何もかも終わってしまったよ」

『これは終わりじゃない、これからはじまるんですよ』

「…そうだな!」




前に進もう;_;



マイケルジャクソンの映画「THIS IS IT」観ました。

マイケルはうちに何も教えてくれませんでした。


ムーンウォークを見て、落語の無限の可能性をみたのはもはや昔のことです。





ずっと逃げてたレポートをしました。

どうやら私は頭が悪いみたいで、マックで朝を迎えました。

家に帰ると寝てしまいました。

火曜日1限は未だに1回も出たことがない授業です。





メロンパンアイスを食べました。

脇山先生が映像表現プロデュース論の授業で言ってたやつです。

メロンパンは、私が好んで食べることはない代物です。

アイスは好き。


 メロンパン×アイス

= (マイナス)×(プラス)

= ゚□゚!!!


なるほど!!
わかった(゚□゚)ノ


これがマイナスにならないから人生はおもしろいんか





「はぁ、何もかも終わってしまったよ」

『これは終わりじゃない、これからはじまるんですよ』

「…いや、これからはじまるにしても終わりは終わりだし、終わりとはじまりを別々にとらえなくてもいいんじゃないかな」

『と、いいますと?』









21歳今日もがんばって生きてくぞー*`Д´*



あ、
どんぐり、誕生日おめでとう♪( ̄▽ ̄)ノ″