今日も一生懸命生きてます、な話

原付乗ってました

赤信号でした

ケータイが鳴りました

メールを受信しました

ケータイ開きました

信号が青になりそうだったのでケータイをぽっけに入れ



損ねました


*************
ここで位置関係を確認

原付は道路の左によって止まってる

ウチは右利き

ケータイを右側に落とす

そこには、信号が青になるのを今か今かと待ち構えているドライバーたちが列を連ねる
**************

信号が青になりました

手を出して拾おうもんなら、私がひかれます

と、いうか原付乗ってるから拾えません


腹をくくりました



(;д;)ノ~''

さようなら〜まいけ〜たい・まいめもり〜

(と、いうかアドレス帳)




(>∧<;) ナム




・・・・・・Σ(゚Å゚)


タクシーのドライバーさんが待ってくれとるよ(;д;)

ウチが落としたの横目でみとったんかな

ありがとございます;_;


すばらしいひとだ
注意力もあるし、
原付脇にとめてとりにいくまでクラクションも鳴らさず待ってくれて・・・

これがいわゆる

くーるへっど・うぉーむはーと

ってやつか

うーん、勉強になるなぁ